ジブリパーク予約できない対処法!チケット確実に手に入れる方法

生活

ジブリパークの予約できない時の対処法を調査しました。チケットを確実に手に入れる方法を調べたのでぜひ参考にしてみてください。

 

ジブリパークのチケットを確実にゲットするなら

ジブリパークの予約できない対処法

一般販売の先着順に負けてしまっても、ジブリパークのチケットを予約する方法はいくつかあります。

 

・土日や連休を避けて、平日に行く
・チケット購入サイトで事前登録を済ませる
・ローソンのロッピーから購入
・少人数1人か2人での予約を取る
・早い時間帯か遅い時間帯で予約を取る
・チケット再販を待つ
・チケットを買わずに無料エリアだけ楽しむ

 

ジブリパークのチケットは抽選ではなく、先着順。発売開始時間にサイトで購入できるように事前に会員登録は済ませておくのが鉄則です。

 

 

販売サイト: ジブリパーク公式サイト

発売開始時間: 毎月10日14時から

 

販売は、サイト以外にもローソンやミニストップのロッピーでも行われています。お店でその時間に待機しておくのもアリですね。

 

チケットが手に入らなかったと言って、SNSやアプリで転売されているチケットを買うのはやめましょう!
入園前に申込者の本人確認あり

 

 

ジブリパークチケット予約は狭き門

ジブリパークのチケットは本当に狭き門。毎月10日の先着予約日には、サイトが混み合って購入ページまで行けないとか。

口コミをご紹介します。

 

ジブリパークのチケットは、予約方法も煩雑で先着順なので難易度がたかく諦めている人も多そうです。

また、閉園間際の時間帯のチケットを購入すると、お目当てのお土産が売り切れているという事態もあり得ますね。

 

 

ジブリパークチケットを確実に手に入れる方法

そんなジブリパーク、実際に入園してこの目で見てみたいですよね。

チケットを確実に手に入れる方法はこちら。

 

 

ジブリパークチケットつきツアープランをJTBが販売しています。こちらから予約すれば、ホテルとセットでジブリパークチケットが確実に手に入ります。

 

ちなみに楽天トラベル、じゃらんなどはジブリパークのチケット付きプランの取り扱いなし
JTBツアーでチケット確約のプランに申し込む方法のみです!

ホテルとセットで予約できるので、愛知県外や遠方からジブリパークに訪れる予定の方には嬉しいですね!

 

ホテルはすでに取っていて必要ない人も、チケットが確約されているのは魅力ですよね。

 

 

ジブリパークチケット付きホテルツアーの内容

JTBから発売されているジブリパークチケット付きホテルツアーの内容はどんなものでしょうか?

チケット+宿泊
チケット+宿泊+ JR
チケット+宿泊+航空券

 

すべてエリアの日時指定付きチケットになっているので安心して遊びに行く計画が立てられます。

JTBツアーのジブリパークチケット付きプランのグッドポイントを挙げました。

 

JTBツアーのジブリパークチケット付きプラン

ジブリパークのチケットを確実にゲット
直前でも予約可能
チケットの種類も選べる
予約がストレスなく完結
高レベルホテルから選べる

直前でも予約可能なため、スケジュールが簡単に調整できます。

新幹線や航空券、ホテルもセットで選択できるので、予約がストレスなく行えるのは、遠方からの滞在を計画している方には嬉しいですよね!

宿泊先は三井ガーデンホテル名古屋プレミアや名古屋プリンスなど、高いレベル選択肢から選べます。

 

チケット争奪戦に疲れたら

 

 

 

2024年新エリアオープン

今年のジブリパークは1月16日土曜日に新エリア魔女の谷が開園。
愛・地球博記念公園(愛知県長久手市)5エリア全てが揃います!
魔女の谷の見どころ

・ヨーロッパ風の街並み
・魔女の宅急便のグーチョキパン屋やオキノさんのお家
・ハウルの動く城のハッター帽子店やハウルの城
・アーヤと魔女の魔女の家
・メリーゴーランドやフライングマシンなどの遊具

 

「魔女の谷」が開園する3月入場分のチケットは1月10日(水)14時より販売開始です。

 

 

まとめ

2024年は新エリアオープンで、全5エリア全て揃った状態になるジブリパーク。すでに訪れたことがある人も、まだ未体験な人も今年は是非遊びにいきたいですよね。

くれぐれも、SNSやアプリで転売しているチケットは買わないようにしましょう!入園できずトラブルに巻き込まれる可能性もあります。

 

この記事を参考に、宿泊とセットでゆっくりとジブリパークを楽しんでください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました